SSブログ

Rakuten BRAND AVENUE

馬場ももこ [芸能]

すっかり忘れていたけど、たしかに馬場ももこアナは行列で言ってました。

「徳島えりかアナが野球選手と付き合っている」と・・・。

でも、徳島えりかアナは先日、野球選手じゃない方と結婚。
ということは馬場ももこアナの発言は全くの嘘。

まぁ、受け狙いだったのかもしれませんが、これはよくないなぁ。
あのキャラだから、何をやっても許されるという訳じゃないしね。

もう1回行列に出て、ちゃんと謝罪した方がいいんじゃないかな。
たしかに面白いキャラだとは思うけど、
このままだと馬場ももこアナはあんまり好きじゃないかも。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

山口達也 再入院銀座ウエスト ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。