SSブログ

Rakuten BRAND AVENUE

ブルゾンちえみ 体重 [芸能]

ブルゾンちえみさんの、マラソン後の体重が話題になっていますね。
本人も公表していて、マラソン前と変わらず60kgなんだそうです。

あれだけ走って汗をかいても、
メイクが落ちてないことも話題になっていましたが、
こちらは休憩中にメイク直ししていたとも考えられますが、
体重は調整できないですからね~。

あれだけの距離を走ったら、普通は少しぐらいは減ると思うけど・・・。
やっぱり陸上経験者だから違うんですかね?

まぁ、メイクも体重も落ちず、好感度だけが上がったわけだから、
よかったんじゃないかな。



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

お風呂用メガネやきまる ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。