SSブログ

Rakuten BRAND AVENUE

ICBM [ニュース]

北朝鮮が、今度は9月9日か、10月10日に
ICBMを発射する可能性があるらしいですね。
「ええっ、また?」って感じ。

もしアメリカが武力を使ったら、
韓国と日本は巻き添えになるだろうし、
かといって、何もしなければ、
北朝鮮にやりたい放題やられるだけ・・・。

先日のミサイルも領空侵犯に当たらないから
撃ち落とさなかったといってるけど、
ちょっと疑わしいですよね。
PAC3、使ってみたことないんでしょ?

この問題、難しいですよね。
やっぱり中国に抑えてもらうしかないのかなぁ。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

生クリームどら焼きお風呂用メガネ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。