SSブログ

Rakuten BRAND AVENUE

シリコンパフ [美容]

スポンジパフだと、スポンジの中に化粧品が入り込んでしまって、
もったいないような気がしていました。

それに洗っても、完全にはきれいになっていないように思えます。

何とかならないのかなぁと思っていたのですが、
実はアメリカや台湾、韓国ではシリコンパフというのが
大流行しているんですって。

日本でもSNSで、徐々に注目されてきているんだそうです。

たしかにシリコン製のパフなら、化粧品が中に入り込んで、
ムダにすることはないでしょうし、
きれいに洗えるような気がしますよね。

これは要チェックだと思います。







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

糸そーめん削り生クリームどら焼き ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。